BLOG

ブログ

ホーム > ブログ > 日帰り社員旅行2019(淡路島)

ここから本文です。

2019.10.26

日帰り社員旅行2019(淡路島)

今年は兵庫県淡路島の「のじまスコーラ」と「たこせんべいの里」へ行ってきました。

奈良県内は数日前から雨が降り続いていたため、淡路島の天候もかなり心配でしたが、当日は昼過ぎから晴天に恵まれて、海沿いの道からきれいな景色を眺めることができました。

のじまスコーラは2010年に閉校となった小学校を活用した複合観光施設で、カフェやベーカリーなどのオシャレな空間が広がっていました。昼食には淡路島の食材を活かした料理とスイーツを堪能し、各自のんびりとした時間を過ごせました。

たこせんべいの里は数十種類のせんべいが販売されており、大にぎわいの店内で好みの味を求めて試食を繰り返しながら、思い思いのお土産を買いました。

途中のサービスエリアでも淡路島のお土産をたくさん買うことができ、日頃の疲れが癒された1日となりました。

一覧

このページの先頭へ

Copyright © KAWAMURA TEXTILE Co.,Ltd. All Rights Reserved.