BLOG

ブログ

ホーム > ブログ > 令和4年度 入社式が行われました

ここから本文です。

2022.03.28

令和4年度 入社式が行われました

令和4年度入社式が行われ、新たに11名が河村繊維の一員として仲間入りしました。

社長式辞では次のようなメッセージが贈られました。

「今年も11名という新入社員の皆さんを当社にお迎えできたということ、社員一同、心よりお祝い申し上げます。ここ最近の世界情勢をみますと、ロシアによる侵攻をはじめ、まさかということが起きております。(中略)また、2年ほど前からの新型コロナウイルス蔓延においては、皆さんも学生生活で大きな影響を受けたことでしょう。しかし、そういった変化の中で皆さんは前向きに取り組み、学校を卒業され、そして当社に入社されました。一歩一歩、人生を進めておられるわけです。これからも大きな変化があろうかと思いますが、その変化に対応し、順応し、一人一人の人生を歩んでいって欲しいと思います。最後に、皆さんが当社の社員としてだけではなく、立派な社会人として成長されることを心より祈念いたします。」

社長の言葉を胸に皆さんの頑張りが実っていくことを願っています。

一覧

このページの先頭へ

Copyright © KAWAMURA TEXTILE Co.,Ltd. All Rights Reserved.